LINEで簡単お得に予約する

オリンピック柔道 感動と金メダルありがとう

当ページのリンクには広告が含まれています。

オリンピック柔道終わってしまいました、、、この一週間、整体も柔道の予選と決勝の時間を避けて予約して頂いたりしました。

そこまでする??って感じですが、柔道どうだったかな〜と思ったまま整体の施術はとてもできない😓

それぐらい、、それぐらい柔道が熱かった!!

息子が柔道をしているので、試合を応援するのが好き。息子が怪我で出れない時も、他の子の試合の応援に行くぐらい好きなのです。

そして78キログラム級の代表の濵田尚里選手が、息子たちの通っていた国分西柔道クラブの先輩で、道場に稽古をつけに来てくれたり、祝勝会に参加したり、サインもらったりして尚里ちゃんファンになった私。

尚里ちゃんからの言葉は「感謝」って言葉が沢山あって、本当に強いだけじゃなくて、人格も素晴らしい。

なので一気にファンになった私。2年前に大阪のグランドスラムまでお応援に行ったのです。

その時は、優勝すれば東京オリンピックが決まる試合だったのですが、決勝で負けてしまいました。そして怪我もしてしまいました。

そこから代表が決定して、安心したものの、コロナ、、尚里ちゃんはどんな気持ちでこの期間を過ごしていたのだろう。いつもそんな事を考えていた私。

大阪では、目の前で今回の代表選手の試合を沢山見る事ができました。阿部一二三選手も横を通った☺️

そして、大阪ではウルフアロン選手に偶然会えて、サインも書いてもらいました。ウルフアロン選手は家族と一緒にいて、「私アロンのお父さんだよー」とお父様😂家族団欒の時間だったのに、快くサインをしていただきました。

もうこうなるとファンになっちゃいますよね。ウルフアロン選手も金メダル!!団体戦でも大活躍!!かっこよかったーーー!

東京オリンピックは柔道は金メダルいっぱい!実は柔道の金メダル9個って予想してた私😊本当は団体戦入れて9個って思ってたのです。。

団体戦はまさかだったなー。だけど、これが団体戦の面白さでもある。フランス強かったなーー。

オリンピック期間中の二日間は次男の柔道の県総体がありました。次男は団体も個人もベスト8。団体は冷や冷やしたけど、面白かった。次男の先輩が優勝して全国大会への切符ももらい、次男の刺激を受けたようで、来年は全国へ連れていってくれるそうです😂

柔道の何が良いかって?今回の試合でも多くの日本人選手が勝っても負けても、相手を敬い畳の上では礼儀正しくしてました。インタビューも本当良かった。

息子たちに柔道習わせておいて良かったなーと思ったのでした。

ちなみに、尚里選手と息子らが通っていた国分西柔道クラブ。小学生と幼児の部員募集中です!尚里選手にも会えるはず😋

本当に柔道の選手の皆さん、感動をありがとうございました。この一週間、応援とても楽しかったです。騒ぎすぎて、次男に静かにしてと注意されました😑

こんなに熱中できるのがあって私は幸せだーー!これからも応援していきます!そして試合見にいきたい😍

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
ストレッチポールLPN楽天市場店
¥10,890 (2024/04/21 19:27時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次