LINEで簡単お得に予約する

内海聡先生の医者とおかんの「社会毒」研究 おすすめです

当ページのリンクには広告が含まれています。

「お~!お母さんの若いころめっちゃかわいいで~」 昔の写真を見ていた次男。

 

あの…その写真、私でなくて、私の母…(あなたのお婆ちゃん)。

しかも今の私より結構年齢上の時の写真…(-_-メ)

 

長男の友達に、長男のお母さん(私)は美人だとデマがあったらしく、

お友達を家に連れて来ては、 「な!僕のお母さん美人と違うやろ!」と

家に呼んでわざわざ訂正する長男(-_-メ)

 

兄弟そろって(-_-メ)

 

こんにちは~和香整体の若松です。(妊婦なので只今講座のみです)

 

今日は先日 内海聡先生の講演会に行ったときに購入した本医者とおかんの「社会毒」研究 のレビューです。

医者とおかんの「社会毒」研究医者とおかんの「社会毒」研究
著者:内海聡
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ワクチンの事は、前回の記事に少し書きましたが、改めて今の母子手帳を見てビックリ(*_*)

 

任意接種も合わせると、2歳までに24回(インフルエンザぬき)!!

 

赤ちゃんかわいそう~!長男の時なんて、こんなに打ってませんから~!!

私たちなんてもっと打って無いですよね。

 

こんなに打つワクチンが増えてお医者さんはどう思っているのでしょう… 儲かるから良いのか…。

 

今度の26日に与次郎で「予防接種の疑問を解消できる」座談会があるようです。

 

私は行けませんが、ますみクリニックの青山先生、いちご助産院の川畑さんをお呼びして、するそうです。

 

詳しくはこちら

http://yomogi201212.chesuto.jp/e1097195.html

 

本に書いてあるのですけどね、

 

赤ちゃんの突然死は3種混合ワクチンの疑いがあるらしい…(今は4種混合)

 

ヒブ・肺炎球菌ワクチンで日本で28人死んでいる

 

子宮頸ガンワクチンでは多くの被害者が出ているし死亡した人もいる

 

ワクチンと、自閉症や発達障害との関係

 

ワクチン打った方が病気になりやすい。(免疫力下がるからね)

 

こんな事が本に沢山書いてあります。

 

1ページづつ、4コマ漫画が載っていて、文章も分かりやすい本です。

 

もちろん、ワクチンだけではありません。

砂糖や牛乳、食品添加物、遺伝子組換え、ペットボトル、電子レンジ、IH、フッ素、

他にも沢山の社会毒の事が書いてあります。

 

知らなかったじゃ済まされないと思います。

 

知ってから判断してね。 私も、この本を読んで、フッ素の勉強してない…と気がつきました。

 

子供ら二人は歯医者でフッ素は塗ってもらっていませんが(あ、一回あるか…)、

 

単に定期的に連れて行くのが面倒だっただけだし…。

 

いまでも子供たちは歯磨き粉を使わず水のみで磨いているのは、歯磨き粉を買ってくるのが面倒なだけ。

 

たまたまなんです…。

 

でもそう言えば、小さい頃は家で使うフッ素使ってた(*_*)

 

フライパンもフッ素加工です。 なんだかフッ素って危険ではないと勘違いしていました。

 

フッ素のことも詳しく書いてあります。

 

家族に電子レンジはダメとか説明してもなかなか理解してもらうのは難しいですよね。

 

この本読んでもらえば分かって貰えると思います。

 

お医者さんが書いたものですからね!

 

整体院にも置いておきますので、見て読んでみたいなと思ったら、買って読んでくださいね(^^ゞ

 

本を書いた人の考えに寄与して欲しいし、

 

自分で購入することで、定価で買ってるんだから絶対吸収して元とるぞ!って気持ちになると思いますし、

 

家に置いて何度も読んで欲しい本です。

 

何よりサイン本ですからね~(*^_^*)

 

食や漢方、健康についての講座をしています。

 

希望する方が増えて来て、霧島市と鹿児島市で2月にできそうです。

興味がある方はメールください! 講座について詳しくはこちらをご覧ください

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次