雑記

ハズレ宝くじから学ぶ 捉え方次第

こんにちは!いつも心に陰陽五行 霧島市和香整体の若松由紀子です。

なぜか、うちの庭に、宝くじの紙が落ちていました。

え??もしかして当たりの宝くじ、神様からのプレゼントーー??と思ったけれど、「ハズレ」と書いてあります。
ちなみに、当たった宝くじを自分の物にしようとすると拾得物横領罪になります😝

これが不思議なことに、数日経ってからもハズレ宝くじが庭に落ちていて、、これが4回も続いた😅

近くの人が宝くじ当たらなくてクシャクシャーってして投げたのが、風で運ばれてきたんだろうなーーと思って、
おもしろ!!って思ってインスタのストーリーにアップしました。


そしたら反応が様々で驚いた😅

「恐いです。不安になります」
「めっちゃ面白い😂神様からのネタのプレゼントだね!」
「防犯カメラつけて犯人見つけないと!」
「これはひどい!!ムカつきます」

本当様々でびっくり。

ハズレの宝くじ一枚でもこんなに受けとる側の考え方で違うんだ。

同じ出来事が起こっても人によって捉え方が全然違うわけですねー

その捉え方によって人生も全然変わってくる。

いつも何か同じような感情になってるなーーと思ったら、身体の氣の流れがどこか滞ってる可能性もあります。

逃げても逃げても同じような事が起こるならば、そこから学ばないといけない事をまだ学んでないのかもしれない。

ハズレ宝くじは私に何を訴えているのでしょう?

私には面白い事にしか見えないんだなーーー

4回もあるって事は、ちょっとは恐いと思った方が良いよって事なのかな😅

考え方次第で、今あなたが悩んでる出来事、全然違う見方ができるかもよって言いたいだけです。

自販機に、吉田かふぇさんのチョコレート入荷しました!今回はコーヒードリップ無しになります。美味しいのでぜひぜひ食べてください😃

ちなみに、私は自販機のチョコレートをバレンタインに父に持って行ったら、ホワイトデーに森三のケーキと雪いちごを貰っちゃいました😄

えび鯛娘でした😚

それから、隼人のイタリアンカフェ カフェランテ a piacere(ア ピアチェーレ)さんの、グラハムクラッカーも入荷してあります。

魔法のクッキーって新商品もあるのですが、数量がかなり限定なので、購入したい方は連絡下さい😄魔法だけに、食べたら良いことあるらしいです😊

待ってるニャ

 

 

 

おすすめ商品



↓私の楽天のおすすめな物紹介しています
rakutenroom

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト

これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。

肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

ご予約はこちらから

お得なキャンペーン実施中

和香整体7周年記念!

初回6000円が、LINEからの予約で今なら5000円です。

お一人様初回一回限りです。

お電話での予約はこちらから

080−8950−9065