LINEで簡単お得に予約する

ハズレ宝くじから学ぶ 捉え方次第

当ページのリンクには広告が含まれています。
若松

こんにちは!いつも心に陰陽五行
霧島市和香整体の若松由紀子です

なぜか、うちの庭に、宝くじの紙が落ちていました。

え??もしかして当たりの宝くじ、神様からのプレゼントーー??と思ったけれど、「ハズレ」と書いてあります。
ちなみに、当たった宝くじを自分の物にしようとすると拾得物横領罪になります😝

これが不思議なことに、数日経ってからもハズレ宝くじが庭に落ちていて、、これが4回も続いた😅

近くの人が宝くじ当たらなくてクシャクシャーってして投げたのが、風で運ばれてきたんだろうなーーと思って、
おもしろ!!って思ってインスタのストーリーにアップしました。

目次

 宝くじから学ぶ、人生は捉え方次第


インスタにアップしたら反応が様々で驚いた😅

「恐いです。不安になります」
「めっちゃ面白い😂神様からのネタのプレゼントだね!」
「防犯カメラつけて犯人見つけないと!」
「これはひどい!!ムカつきます」

ワカ

本当様々でびっくり

ハズレの宝くじ一枚でもこんなに受けとる側の考え方で違うんだ。

同じ出来事が起こっても人によって捉え方が全然違うわけですねー

その捉え方によって人生も全然変わってくる。

 考え方次第で、悩んでる出来事が全然違う見方ができる

いつも何か同じような感情になってるなーーと思ったら、身体の氣の流れがどこか滞ってる可能性もあります。

逃げても逃げても同じような事が起こるならば、そこから学ばないといけない事をまだ学んでないのかもしれない。

ハズレ宝くじは私に何を訴えているのでしょう?

私には面白い事にしか見えないんだなーーー
4回もあるって事は、ちょっとは恐いと思った方が良いよって事なのかな😅

考え方次第で、今あなたが悩んでる出来事、全然違う見方ができるかもよって言いたいだけです。

余談ですが、私は自販機のチョコレートをバレンタインに父に持って行ったら、ホワイトデーに森三のケーキと雪いちごを貰っちゃいました😄

えび鯛娘でした😚

待ってるニャ

親に言われたことで覚えている事はありますか??だが、情熱はある 呪いの言葉?

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次